Month: November 2023

  • クリアケース(クリスマスver.)

    今回はクリアケースのご紹介です。 中の商品を見せたいお客様へはピッタリのパッケージです。 クリスマスが近いということでクリスマスギフト向けのデザインで作成しました。 サンプルは白1色のみでシンプルに。 同じパッケージでも中身の商品の色次第で大きく雰囲気を変えることができるのは、紙にはできないクリアケースならではの特徴です。 もちろん2色以上での作成も可能です!   形状も写真のような形からシンプルな形まで対応可能です。   インスタグラムでも様々なパッケージを紹介しているので、皆様からのご依頼・お問合せお待ちしております!

  • 封筒型パッケージ

    今回はハンカチや靴下など小物用にピッタリな封筒型パッケージの紹介です。   表面は秋らしい落ち着いたデザインに、 中は鮮やかな色合いでパッケージを開けたときにワクワクするようなデザインに仕上げました。     以前紹介したサーキュラーコットンペーパーでも作成可能です! 環境に優しい素材にこだわりたい!という方にはこちらがおすすめです。   ご希望に合わせてデザインや形状の変更も可能です。 インスタグラムでも様々なパッケージを紹介しているので、皆様からのご依頼・お問合せお待ちしております!