Month: December 2023

  • 年末のご挨拶

    本日が2023年最後の投稿になります。 今年も1年間大変お世話になりました。 また弊社HPやSNSをご覧いただきありがとうございました。   2024年も引き続き弊社商品を紹介してまいりますので、 皆様の閲覧・お問い合わせをお待ちしております!   ≪年末年始営業日のご案内≫ 2023年12月29日~2024年1月4日 上記期間をお休みとさせていただきます。 期間中はご迷惑をおかけしますが、 何卒よろしくお願いいたします。 2024年1月5日から通常営業といたします。   それではよいお年をお迎えください。 2024年も何卒よろしくお願いいたします。

  • インロー式パッケージ

    今回はインロー式(印籠式)パッケージの紹介です。 一般的なフタ身式とは少し違った、箱を開けたときにワクワクするようなパッケージです!     今回もクリスマスが近いということでクリスマスデザインでサンプルを作成してみました。     フタ身、インロー部分すべてに印刷を入れてみました。 また身の一部が飛び出す設計です。リース以外も印刷可能なのでオリジナル感を出すことができます!     前回同様もちろんデザインの変更は可能で、インスタグラムでは様々なパッケージを紹介しています。   皆様からのご依頼・お問合せお待ちしております!